2020年05月21日

新入社員頑張ってます

新入社員頑張ってます こんにちは。
 
アクティス・ジャパン
 
採用担当の森です。
 
 
 
新入社員が入社して2ヶ月が経とうとしています。
 
テレワークでの研修がメインとなっておりましたが、
 
名古屋の新入社員は少しずつ会社に出勤することが多くなってきました。
 
 
今日も社内にいたので話を聞くと、現在頑張ってプログラムの基礎を学んでいるそうです。
 
自宅での作業は困ったことがあってもすぐに聞くことができなかったが、
 
会社に来るとすぐに先輩に聞くことができるため、勉強になるとのこと。
 
 
先輩に教わりながら電話対応も頑張っていました。
 
まだまだ焦ってしまうとのことですが、これからも積極的に学んでいってほしいですね!
 
 
さて、6月に大阪、名古屋にてセミナーを開催します。
 
現在エントリー受付中ですので、ぜひご参加くださいね。
 
会社セミナー&一次選考会予約フォーム
 
 
 
それでは、また!





カレンダー
«   2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最新の記事

カテゴリ

月別の日記一覧

  • RSS
  • RSSとは


タグ一覧

投稿者一覧


このページのトップへ

Copyright(C)ACTS Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.