2020年04月22日

大人の想像

大人の想像 こんにちは。
 
アクティス・ジャパン
 
採用担当の森です。
 
 
 
あたたかい春が来たと思っていたら、本日は一転、肌寒い一日となりました。
 
暑がりの私にとっては過ごしやすい日でしたが・・・笑
 
こんな状況なので体調を崩されないようご注意くださいね。
 
と言いつつも空気が篭らないよう、適宜換気を入れることも忘れずに。
 
 
突然ですがみなさんはどんな大人になりたいと思いますか?
 
「就職」も大事ですが、自分がどんな道を進んでいくかを想像することも大事です。
 
目標がなく仕事を行うのはどこかで疲れがきてしまいがちです。
 
そんな時、しっかりとした夢があると、乗り越えられたりします。
 
 
就職活動は自分と向き合う良い機会ですので、ぜひ夢や目標も考えてみてください。
 
(写真は過去に撮影したオリエンテーションの様子です)
 
 
 
それでは、また!





カレンダー
«   2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最新の記事

カテゴリ

月別の日記一覧

  • RSS
  • RSSとは


タグ一覧

投稿者一覧


このページのトップへ

Copyright(C)ACTS Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.