2018年05月23日

I川シェフの33分クッキング

I川シェフの33分クッキング こんにちは。
 
アクティス・ジャパン
 
採用担当の森です。
 
 
 
今日は、名古屋事業部の新人I川さんの晩御飯を紹介したいと思います。
 
昨日、総務で「野菜をいっぱい貰ったのでおすそ分けします」とたまねぎが配られました。
 
私も貰いましたが、それでもたくさんあったので名古屋事業部の一人暮らしの方にも
 
おすそ分けすることにしました。
 
 
そのうちの一人がI川さんでした。
 
I川さんは野菜をもらって、「これを機に自炊します!」と高らかに宣言。
 
「作ったら写真送ってね!」という私の何気ない一言をしっかりと覚えていてくれて、
 
実際に送ってきてくれました。笑
 
 
I川シェフの渾身の一品、「野菜炒め~ステーキ醤油の香り~」です。
 
ご飯が進む一品だったとI川さんも絶賛していました!
 
自炊は大変ですけど、自分が好きな味付けにできますし、次の日のお弁当のおかずに
 
したりすれば節約にもつながるのが良いポイントですよね!
 
 
I川シェフには今後も自炊を頑張ってほしいですね!
 
今後もI川シェフの手料理に期待しましょう!
 
 
 
それでは、また!





カレンダー
«   2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最新の記事

カテゴリ

月別の日記一覧

  • RSS
  • RSSとは


タグ一覧

投稿者一覧


このページのトップへ

Copyright(C)ACTS Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.