2020年03月30日

お昼事情

お昼事情 こんにちは。
 
アクティス・ジャパン
 
採用担当の森です。
 
 
 
今日のテーマはお昼ご飯です。
 
社会人になると、昼食は人それぞれ。
 
 
お弁当を持ってくる人もいれば、
 
コンビニで買ってくる人もいますし、
 
カップラーメンで済ませる人もいます。
 
 
アクティス・ジャパンの本社や事業部にはありませんが、
 
客先によっては社員食堂があったりもして、
 
私たちも利用できることがあります。
 
 
オフィス街だと飲食店はもちろん、
 
臨時のお弁当屋さんが並んだりします。
 
個人的にはこういうお弁当屋さんが好きです。
 
なんというか、美味しいですし、コスパが良い気がします。
 
 
飲食店に行き、日替わり定食等を食べ、慌しいランチタイムをサッと済ませる。
 
これだけでも、なんだか社会人してるなーって思いますね!笑
 
 
 
それでは、また!





カレンダー
«   2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最新の記事

カテゴリ

月別の日記一覧

  • RSS
  • RSSとは


タグ一覧

投稿者一覧


このページのトップへ

Copyright(C)ACTS Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.