2020年03月23日

ぱっぱぱぱぱぱんじー

ぱっぱぱぱぱぱんじー こんにちは。
 
アクティス・ジャパン
 
採用担当の森です。
 
 
 
全国各地で桜の開花が観測されていますね。
 
春らしい日が続くと、自然と気分も高まっていきますよね。
 
春のワクワク感を活かしつつ、就職活動頑張りましょう!
 
 
さて、名古屋事業部営業事務のGMがどうやらパンジーを育てるそうです。
 
果たして上手くお世話ができるのか・・・。
 
土に水をあげていましたが、なんだか危なっかしい様子でしたが大丈夫でしょうか。。。
 
本人は「オフィス緑化計画」とか言ってましたが・・・。
 
この計画が上手くいくのか遠くから見守っていようと思います。
 
途中経過をブログで紹介することもあるかもしれませんので、
 
気になる方はチェックしていてくださいね。笑
 
 
さて、明日から東京セミナーを実施します。
 
25日開催分は明日24日18時まで予約受付中です。
 
ぜひエントリーしてくださいね!
 
会社セミナー&一次選考会予約フォーム
 
 
 
それでは、また!





カレンダー
«   2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最新の記事

カテゴリ

月別の日記一覧

  • RSS
  • RSSとは


タグ一覧

投稿者一覧


このページのトップへ

Copyright(C)ACTS Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.