2020年03月12日

も・の・わ・す・れ

も・の・わ・す・れ こんにちは。
 
アクティス・ジャパン
 
採用担当の森です。
 
 
 
今日の大阪は春本番だなーというくらいの気持ちのいい青空でした。
 
私は花粉症じゃないので心地よかったのですが、
 
花粉症の人には恐ろしい時期がやってきたのでしょうね・・・。笑
 
 
私事ですが、最近物事を忘れることが多くなってきたなと思います。
 
(記憶力が弱いというのもありますが。笑)
 
 
あまりスマートフォンを駆使しないのですが、
 
物忘れ防止のため、メモ帳を活用していこうか考え中です。
 
 
 
勝手なイメージですが、
 
スマートな人はちゃんとメモ帳を上手に活用して、
 
それを仕事に活かしている気がします。
 
 
すごいなー。
 
そんな社会人になりたいわー。
 
 
電車の中とか、お風呂の中とかで、
 
「今度こうしよう!あれを使ってみよう」とナイスなアイデアを思いつくのに、
 
メモすることを忘れちゃうんだよなー。
 
 
フフフ・・・。
 
 
 
それでは、また!





カレンダー
«   2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最新の記事

カテゴリ

月別の日記一覧

  • RSS
  • RSSとは


タグ一覧

投稿者一覧


このページのトップへ

Copyright(C)ACTS Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.