2020年03月10日

続きはWEBで。的な

続きはWEBで。的な こんにちは。
 
アクティス・ジャパン
 
採用担当の森です。
 
 
 
昨日は大阪セミナーを実施しました。
 
参加してくださった学生のみなさま、ありがとうございました!
 
そして、セミナー準備時間中に私は大阪のマジシャンにマジックを披露してもらっていました・・・。笑
 
(気になる方はWEB動画にエントリーください) 
 
 
大阪セミナーは明日も実施予定ですので、
 
スケジュールが空いている方はぜひエントリーください!
 
 
さて、今日は私的アクティス・ジャパンの好きなところを紹介したいと思います。
 
 
・服装はビジネスカジュアルOK
 
・社員の意見を聞く機会を設けてくれる
 
・年齢に関係なく仕事を任せてくれる
 
・懇親会での先輩との会話が楽しい
 
・無茶振りをした時に、なんだかんだ乗っかってくれる人が多い
 
・・・
 
 
続きはセミナーで!笑
明日の大阪セミナーはじめ、東京セミナー、名古屋セミナーのエントリー受付中です。
会社セミナー&一次選考会予約フォーム
 
みなさまのご予約おまちしております!
 
 
 
それでは、また!
 
 
 
それでは、また!





カレンダー
«   2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最新の記事

カテゴリ

月別の日記一覧

  • RSS
  • RSSとは


タグ一覧

投稿者一覧


このページのトップへ

Copyright(C)ACTS Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.