2019年11月11日

今日はととのえる日

今日はととのえる日 こんにちは。
 
アクティス・ジャパン
 
採用担当の森です。
 
 
 
この前の休みの日に、社員と一緒にゴルフ練習場に行って来ました。
 
お互いアクティス・ジャパンに入社をしてからゴルフをはじめました。
 
 
ゴルフは生涯スポーツと言われているので、
 
いろんな世代の方々がプレーしています。
 
 
「歳上の方と何を話そう・・・」なんて思った経験ありませんか?
 
そんな時、「ゴルフ」という話題があると会話が盛り上がったりします。
 
 
「やるからには極めたい!」「ほんの少し体を動かす程度でいい・・・」などなど、
 
熱中具合は人それぞれですが、「経験」をしておくだけでも何かと便利なスポーツですよ。
 
 
どうしてもお金がかかる部分があるので、最初のハードルは高いですが、
 
社会人になったらぜひはじめてみて下さいね。
 
 
ぜひ、一緒にプレーしましょう!
 
 
 
それでは、また!





カレンダー
«   2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最新の記事

カテゴリ

月別の日記一覧

  • RSS
  • RSSとは


タグ一覧

投稿者一覧


このページのトップへ

Copyright(C)ACTS Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.