2018年05月18日

巷ではブロッコリーが来ている

巷ではブロッコリーが来ている こんにちは。
 
アクティス・ジャパン
 
採用担当の森です。
 
 
 
今日は名古屋事業部で課ミーティングが開催されました。
 
 
定期的に開催されているこの課ミーティング。
 
日中は各プロジェクト先で業務を行っているため、こういったミーティングは
 
社員同士の貴重な交流の場になります。
 
 
ミーティング中も雰囲気はとても和やか。
 
会議室のほうから、参加社員の笑い声が聞こえる時もあります。笑
 
 
4月に入った新人のみなさんも、初めての課ミーティングで最初こそ
 
少し緊張した表情でしたが、終わる頃にはとてもやわらかい表情でした。
 
 
アクティス・ジャパンの明るく自由な風土は、ミーティングの場でも発揮されています。
 
 
さて、来週はいよいよ東京セミナーが開催されます!
 
みなさんのエントリーお待ちしております!
 
 エントリーはこちらから!
 


それでは、また!





カレンダー
«   2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最新の記事

カテゴリ

月別の日記一覧

  • RSS
  • RSSとは


タグ一覧

投稿者一覧


このページのトップへ

Copyright(C)ACTS Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.