2019年08月28日

キューカンバー

キューカンバー こんにちは。
 
アクティス・ジャパン
 
採用担当の森です。
 
 
 
先日の仕事終わりにK田さんとご飯に行きました。
 
 
以前もお伝えしたかもしれませんが、
 
K田さんはきゅうりが大好物です。
 
 
そんなこともあり、必ずと言っていいほど最初のオーダーできゅうりを頼みます。
 
 
きゅうりが減るスピードが速いため、きゅうりをおかわりすることもあります。
 
それくらいきゅうりが好きです。
 
 
私もきゅうりは嫌いではないのですが、
 
学生時代に「きゅうりはほぼ水分で栄養はあまり無い」という話を聞いたことがあり、
 
それが地味にショックで、アクティス・ジャパンに入社するまでは少し疎遠になっていました。
 
 
歳をとったからか、きゅうりを以前より美味しいと思うようになりましたが、
 
このペースできゅうりを食べていると、また違った意味で疎遠になりそうです。笑
 
 
さて、話は変わって明日から東京セミナーを実施します。
 
まだ金曜日と土曜日に空きがありますのでぜひエントリーしてくださいね!
 
【アクティス・ジャパン】セミナーエントリーフォーム
 
 
 
それでは、また!





カレンダー
«   2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最新の記事

カテゴリ

月別の日記一覧

  • RSS
  • RSSとは


タグ一覧

投稿者一覧


このページのトップへ

Copyright(C)ACTS Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.