2019年08月16日

アーチスト

アーチスト こんにちは。
 
アクティス・ジャパン
 
採用担当の森です。
 
 
 
アクティス・ジャパンは昨日までお盆休みでした。
 
お盆の後半は台風が関西・東海地方に接近していたので、
 
少し心配でしたが、無事に今日を迎えることができました。
 
 
さて、先週の土曜日に東京・新宿にて開催された合同面接★LIVEに出展しました。
 
ブースへ着席してくださった学生のみなさんありがとうございました。
 
ぜひセミナーにもエントリーしてくださいね!
 
 
その会場となった新宿のNSビルのエントランスに面白い作品がありました。
 
どなたの作品かは確認してくるのを忘れてしまったのですが、
 
土曜日ということで、人通りは比較的少なかったためかなり目立っていました。笑
 
作者さんもこれを狙っていたのかもしれませんね。
 
 
近くに行った際はみなさんもぜひチェックしてみてください。
 
結構迫力がありますよ。
 
 
 
それでは、また!





カレンダー
«   2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最新の記事

カテゴリ

月別の日記一覧

  • RSS
  • RSSとは


タグ一覧

投稿者一覧


このページのトップへ

Copyright(C)ACTS Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.