2019年08月08日

すいか

すいか こんにちは。
 
アクティス・ジャパン
 
採用担当の森です。
 
 
 
毎日暑いですね。
 
暑い暑いと毎日のように言っているのですが、
 
それ以外に夏らしい何かを経験したかな・・・。
 
 
そう思ったので、夏らしい食べ物を食べようと思い、スイカを食べました。
 
甘くてみずみずしくて美味しいスイカでした。
 
 
夏の野菜や果物は体温を下げる効果があるので、
 
暑い日にぴったりなんですね。
 
それを聞いてから食べたので、心なしか涼しくなった気がしました。笑
 
みなさんもスイカを食べて暑い夏を乗り越えましょう!
 
 
さて、昨日も告知させていただきましたが、
 
今週土曜日に東京の新宿にて開催される合同面接★LIVEに出展します。
 
ぜひブースへお越し下さいね!
 
 
 
それでは、また!





カレンダー
«   2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最新の記事

カテゴリ

月別の日記一覧

  • RSS
  • RSSとは


タグ一覧

投稿者一覧


このページのトップへ

Copyright(C)ACTS Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.