2019年08月05日

あげものばんざい

あげものばんざい
こんにちは。

アクティス・ジャパン

採用担当の森です。



連日猛暑が続いておりますね。

そんな時は冷たいものを食べたくなりますよね。

それは一般的な意見だと思います。


私の場合は・・・。

暑くなるとがっつりご飯が食べたくなります。笑

ただのデブの発想ですね。


汗っかきなので、暑いときは何もしていなくても汗が吹き出ます。

だからきっと体力を知らないうちに使っていて、

身体がエネルギーを欲しているんだと思っています。笑


ということで、

私の好きな食べ物ランキングで中盤にいて、

時々無性に食べたくなるカツ丼を食べました。

暑くて汗が止まりませんでしたが美味しかったです。

ご馳走様でした。


みなさんも暑くてもちゃんとご飯を食べて負けない身体を手に入れましょうね!



それでは、また!





カレンダー
«   2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最新の記事

カテゴリ

月別の日記一覧

  • RSS
  • RSSとは


タグ一覧

投稿者一覧


このページのトップへ

Copyright(C)ACTS Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.