2019年07月26日

マジゴム☆

マジゴム☆ こんにちは。
 
アクティス・ジャパン
 
採用担当の森です。
 
 
 
昨日は大阪セミナーを開催しました。
 
参加してくださった学生の皆さん、
 
ありがとうございました。
 
 
アクティス・ジャパンは夏採用を実施中。
 
来週火曜日も大阪セミナー、金曜日には名古屋セミナーを実施予定。
 
まだ席に余裕がありますのでエントリーしてくださいね!
 
 
さて、昨日大阪事業部のY田さんがお得意のマジックをK田さんと私に披露してくれました!
 
トランプがあれば良かったのですが、
 
流石に事務所にはないので、輪ゴムで実施してくれました。
 
 
上手に書くことはできないですが、
 
輪ゴムと輪ゴムがなぜか通り抜けるという気味の悪いものでした。笑
 
あくまでも褒め言葉ですのでご安心ください。
 
 
次回はトランプマジックをぜひ見せて欲しいと思いました。
 
なので、次の出張はUNOを持って行こうと思います。
 
 
【大阪会場】開催セミナー及び1次選考はこちらから
 
【名古屋会場】開催セミナー及び1次選考一覧はこちらから
 
 
 
それでは、また!





カレンダー
«   2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最新の記事

カテゴリ

月別の日記一覧

  • RSS
  • RSSとは


タグ一覧

投稿者一覧


このページのトップへ

Copyright(C)ACTS Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.