2019年07月04日

2号

2号 こんにちは。
 
アクティス・ジャパン
 
採用担当の森です。
 
 
 
私のデスクに今日、新しい相棒がやってまいりました。
 
これからの時期に心強い見方の扇風機2号です。
 
 
既に1台キティちゃん扇風機がいるのですが、
 
それだけではここ最近の猛暑に太刀打ちできない・・・ということで、
 
経理のT下さんが買ってくれました!
 
T下さんありがとうございます。
 
 
今回の扇風機2号は、「弱」「中」「強」の3パターンの風量だけでなく、
 
それぞれの強さをミックスしたリズミカルな風も出すことができるスグレモノ。
 
 
更には5時間の充電で最大約18時間もコードレスで使用することが可能です。
 
 
これさえあれば今後のセミナーや出張なんかも怖くないですね。
 
出張時の持ち運びにはちょっと大きすぎるかもしれませんが、
 
前向きに検討したいと思います。笑
 
 
新幹線で大きい扇風機を使用しているサラリーマンがいたら私かもしれません。
 
その時はぜひあたたかい目で見守ってくださいね。
 
 
 
それでは、また!





カレンダー
«   2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最新の記事

カテゴリ

月別の日記一覧

  • RSS
  • RSSとは


タグ一覧

投稿者一覧


このページのトップへ

Copyright(C)ACTS Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.