2019年05月20日

みやこ

みやこ こんにちは。
 
アクティス・ジャパン
 
採用担当の森です。
 
 
 
先週土曜日に出張で京都に行って来ました。
 
京都に行くのは1年ぶり。
 
 
今回は名古屋事業部長とK田さんと私の三人で車で名古屋から移動。
 
そんな道中、観光名所で京都を代表するスポットの一つである五条大橋を通過。
 
社内ではK田さんと私は大興奮。笑
 
車から写真をパシャパシャと連射する変人的行動をとってしまいました。
 
 
京都は名古屋から車で2時間かからないくらいの距離で、
 
ドライブにはちょうど良い長さでした。
 
次はプライベートでも京都に行ってみようかなと思いました。
 
 
ちなみにプロジェクトによっては京都での業務や出張なんかも
 
あるかもしれませんよ!
 
 
さて、大阪セミナーと名古屋セミナーが今週と迫ってきました。
 
更に大阪セミナーを5月29日にも開催することが決まりました。
 
ぜひエントリーしてくださいね!
 
【大阪会場】開催セミナー及び1次選考はこちらから
 
【名古屋会場】開催セミナー及び1次選考一覧はこちらから
 
 
 
それでは、また!





カレンダー
«   2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最新の記事

カテゴリ

月別の日記一覧

  • RSS
  • RSSとは


タグ一覧

投稿者一覧


このページのトップへ

Copyright(C)ACTS Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.