2019年05月17日

令和ですって、遅ればせながら

令和ですって、遅ればせながら こんにちは。
 
アクティス・ジャパン
 
採用担当の森です。
 
 
 
アクティス・ジャパン令和初のブログ更新となった昨日。
 
記念すべき第一号は鯉のぼりをテーマにした内容でした。
 
 
令和初投稿だったことに今日気がついたのですが、
 
やはり令和元年っぽい写真もブログに載せなくてはいけない使命感から、
 
タイミング良く総務にやってきたK野さんと「令和」を撮らせていただきました。
 
 
カメラを向けるまではノリノリだったK野さんですが、
 
撮影すると分かった瞬間顔を隠してしまいました。
 
よってこのような写真になってしまいました。
 
 
こういった和やかな時間も雰囲気もあるのがアクティス・ジャパンです。
 
 
さて、大阪セミナーと名古屋セミナーの日程が近づいてきています。
 
IT業界に興味のある方はぜひセミナーにお越しくださいね!
 
【大阪会場】開催セミナー及び1次選考はこちらから
 
【名古屋会場】開催セミナー及び1次選考一覧はこちらから

 
 
 
それでは、また!





カレンダー
«   2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最新の記事

カテゴリ

月別の日記一覧

  • RSS
  • RSSとは


タグ一覧

投稿者一覧


このページのトップへ

Copyright(C)ACTS Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.