2019年05月16日

こいのぼーり

こいのぼーり こんにちは。
 
アクティス・ジャパン
 
採用担当の森です。
 
 
 
約1ヶ月まったく更新ができず、
 
久しぶりのブログ投稿です。
 
(気持ちは毎日更新しているのですが・・・)
 
 
先週の話ですが、
 
大阪の堺市の方へ出張に行ってきました。
 
泊まったホテルの前に川が流れていたのですが、
 
そこには気持ち良さそうに泳いでいる鯉のぼりがたくさんいました。
 
 
子どもの日には鯉のぼりをたくさん見かけますが、
 
GW以降は広島カープの応援以外では中々見かけません。
 
 
気になって調べてみたところ、
 
自宅で使用しなくなった鯉のぼりを集めて泳がせているそうです。
 
鯉達も自宅で眠っているより泳いでいる方が気分が良いはずですよね。
 
 
さて、そんな大阪でのセミナーですが、
 
来週22日に開催予定です。
 
ぜひエントリーしてくださいね!
 
【大阪会場】開催セミナー及び1次選考はこちらから
 
 
 
それでは、また!





カレンダー
«   2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最新の記事

カテゴリ

月別の日記一覧

  • RSS
  • RSSとは


タグ一覧

投稿者一覧


このページのトップへ

Copyright(C)ACTS Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.