2019年03月23日

ブンK

ブンK こんにちは。
 
アクティス・ジャパン
 
採用担当の森です。
 
 
 
今日は名古屋セミナーを開催しました。
 
多くの学生さんに参加していただきました。
 
参加してくださったみなさん、ありがとうございました。
 
 
次回の名古屋開催は4月4日(木)です。
 
みなさまからのエントリーお待ちしています!
 
【名古屋会場】開催セミナー及び1次選考一覧はこちらから
 
 
本日のセミナーでは「文系出身でも本当に大丈夫なのか」という質問が出ました。
 
それに対する回答は「活躍できます、実際に文系出身者が活躍中」です。
 
 
文系出身の方は特にこの業界で何をするのかイメージしづらい部分はあるかと思います。
 
プログラミングという開発業務をいきなり行うことは難しいかもしれませんが、
 
実はソフトウェア開発でのプログラミングという業務はほんの一部にしか過ぎません。
 
 
文系出身者の方でもまずは取り掛かれる業務がありますので、
 
その業務を通してまずは慣れていただければ大丈夫です。
 
 
ですので就職活動で業界に悩まれている方も、
 
まずはセミナーに来てみてくださいね!
 
多くの学生さんにお会いできることを楽しみにしています!
 
 
 
それでは、また!





カレンダー
«   2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最新の記事

カテゴリ

月別の日記一覧

  • RSS
  • RSSとは


タグ一覧

投稿者一覧


このページのトップへ

Copyright(C)ACTS Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.