2019年03月18日

ブロードなウェイ

ブロードなウェイ こんにちは。
 
アクティス・ジャパン
 
採用担当の森です。
 
 
 
先週の金曜日、東京の中野へ仕事の関係で行って来ました。
 
東京には仕事でよく行くのですが、中野に行くのは初めてです。
 
中野といえばサブカルチャーで有名ですね。
 
 
「中野ブロードウェイ」
 
 
そんな名称を聞いたことがある方も多いのではないでしょうか。
 
私も聞いたことはありましたが、一度も行ったことはありません。
 
 
そこで、仕事終わりにふらっと立ち寄ってみました。
 
 
なるほど。
 
中野ブロードウェイは商業ビルなんですね。
 
マニアックなお店がたくさん並んでいます。
 
好きな人にはたまらない空間なんでしょうね。笑
 
国内外問わず人が訪れる理由もなんとなく分かりました。
 
 
時間の関係でじーっくりと中を見て周ることはできませんでしたが、
 
雰囲気を感じることができて満足です。
 
 
もし中野に行くことがある方は「中野ブロードウェイ」に行ってみてくださいね。
 
※今日の写真は中野ブロードウェイではありません。笑
 
 
 
それでは、また!





カレンダー
«   2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最新の記事

カテゴリ

月別の日記一覧

  • RSS
  • RSSとは


タグ一覧

投稿者一覧


このページのトップへ

Copyright(C)ACTS Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.