2018年05月10日

P1記念日

P1記念日 こんにちは。
 
アクティス・ジャパン
 
採用担当の森です。
 
 
 
昨日の話ですが、岐阜県の方に学校挨拶に行ってきました。
 
行きは安定の雨でしたが、帰り道は午前中の雨が嘘のように晴れ渡った空模様でした。
 
雨男なので、雨模様には慣れていますが、やはりスカッと晴れていると気持ちが良いですね。
 
車を運転するのであれば尚更です。
 
 
岐阜の道中を走っていると、道を優雅に横断する猫や、牛舎で藁を食べる牛、
 
田んぼ道を散歩する犬などなど、たくさんの動物を目にする機会がありました。
 
 
犬・猫はまだしも、牛を見たのは久しぶりだったので少しテンションがあがりつつ、
 
同時にほっこりした気持ちになりました。
 
動物には癒しの効果がありますね!
 
 
さて、大阪セミナーが1週間後と迫ってきました。
 
現在エントリー絶賛受付中です!
 
みなさんにお会いできることを楽しみにしています!
 
【セミナー&1次選考開催!】あなたもシステムエンジニアに!!

  
 
それでは、また!





カレンダー
«   2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最新の記事

カテゴリ

月別の日記一覧

  • RSS
  • RSSとは


タグ一覧

投稿者一覧


このページのトップへ

Copyright(C)ACTS Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.