2019年01月21日

RA☆MU☆NE

RA☆MU☆NE こんにちは。
 
アクティス・ジャパン
 
採用担当の森です。
 
 
 
センター試験が終わりましたね。
 
センター試験という響きが懐かしい人は多いんじゃないでしょうか。
 
これもある意味冬の風物詩ですよね。
 
 
疲れた頭にはぶどう糖が良いらしいという噂をどこかで聞きました。
 
そんなぶどう糖を手軽に補給できるお菓子の一つがラムネなんだとか。
 
 
「ほーん」と思いながらも、情報に流されやすいというのもあり・・・
 
ラムネを買ってきました。笑
 
 
今日の仕事中ラムネを食べてみましたが、
 
疲れた頭に染み渡ってきた気がしました。
 
 
これで来年のセンター試験に安心して挑めそうです!笑
 
 
さて、今週に迫りました東京セミナーですが、
まだエントリーを受け付けています。
 
みなさんにお会いできることを楽しみにしていますね!
 
【東京・大阪地区】開催セミナー一覧はこちらから
 
 
 
それでは、また!





カレンダー
«   2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最新の記事

カテゴリ

月別の日記一覧

  • RSS
  • RSSとは


タグ一覧

投稿者一覧


このページのトップへ

Copyright(C)ACTS Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.