2019年01月16日

バディ

バディ
こんにちは。

アクティス・ジャパン

採用担当の森です。



今日1月16日は禁酒の日らしいです。

なぜ禁酒の日なのかというと1920年にアメリカで禁酒法が実施されたかららしいですよ。

お酒を飲みすぎたという訳ではないのですが、

お正月が終わってお腹周りがちょっと・・・。

出ちゃいましたね・・・。

信じたくないのですが、スーツがちょっときついなと。笑


このお正月で甘んじてしまった身体に鞭打って年明け前のウエストを取り戻したいと思います。

「今週は禁酒で頑張ろう!」と思った今日ですが、

自分の予定を見ると翌日に新年会というイベントが・・・。笑

ウエストを取り戻せる日が来るのはいつになるのやら。



それでは、また!





カレンダー
«   2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最新の記事

カテゴリ

月別の日記一覧

  • RSS
  • RSSとは


タグ一覧

投稿者一覧


このページのトップへ

Copyright(C)ACTS Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.