2019年01月11日

こういうノリ嫌いじゃない

こういうノリ嫌いじゃない こんにちは。
 
アクティス・ジャパン
 
採用担当の森です。
 
 
 
※これは当たり前の如くフィクションです。笑
 
今日はアクティス・スタジオ・ナゴヤについに誕生したニューアトラクション、
 
バック・テゥー・ザ・アノヘンを紹介するぜ!
 
 
このアトラクションは過去にタイムスリップする、
 
あの有名な映画をモチーフとしたアトラクションだ!
 
 
このDSK(デスク)と呼ばれるライドは最新の技術が使われている。
 
なんとVRゴーグルがなくてもバーチャルリアリティを体感できるんだ!
 
 
ほらほら!
 
写真の3人も過去にタイムスリップしてかなり驚いた表情してるだろ!?
 
彼らはまさに今過去への旅行を楽しんでいる最中、キミもこのアトラクションに乗ったら
 
きっと同じ表情になるはずさ!
 
 
おっと、どんなに楽しくても安全ベルトだけはしっかりと着けていてくれよ!
 
ライドから落ちたら最後、元の世界に戻ってこれなくなっちゃうからな。
 
 
こんなクールでホットなアトラクションのあるアクティス・スタジオ・ナゴヤ。
 
行かずにはいられないな!
 
キミと会えることを楽しみにしているぜ!
 
【東京・大阪地区】開催セミナー一覧はこちらから
 
 
これは厳しい・・・笑
 
 
 
それでは、また!





カレンダー
«   2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最新の記事

カテゴリ

月別の日記一覧

  • RSS
  • RSSとは


タグ一覧

投稿者一覧


このページのトップへ

Copyright(C)ACTS Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.