2018年11月27日

メルヘンのパイオニア

メルヘンのパイオニア
こんにちは。

アクティス・ジャパン

採用担当の森です。



今日の写真は誰得なのか分からない、K田さんのメルヘンショットです。

子ども用の傘を広げてこちらをじっと見てくるK田さん。

仕事をしている私をただただ静かに見てくるK田さん。

最初は目を合わせなかったのですが、圧力を感じたのでしょうがなく顔を向けると・・・。

「さぁ、撮って」と言わんばかりのK田さんがいました。


あまり気乗りしなかったので写真はスルーしようかと思ったのですが、

K田さんの方から「撮ってよ!」と言われたので仕方なく1枚。

撮り終わった後、自身の写真を見返すとそれはもう満足そうなK田さんがいました。



嬉しいような、そうでもないような。

なんともメルヘンな時間が今日も流れていました。笑



それでは、また!





カレンダー
«   2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最新の記事

カテゴリ

月別の日記一覧

  • RSS
  • RSSとは


タグ一覧

投稿者一覧


このページのトップへ

Copyright(C)ACTS Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.