2018年11月26日

1126

1126
こんにちは。

アクティス・ジャパン

採用担当の森です。



突然ですが今日は何の日かみなさんはご存知ですか?

11月26日と言えば・・・

そう、良い風呂の日です。

寒くなってきて湯船にゆっくりつかって身体を暖めたい季節になってきましたね。

今日は良い風呂の日なので普段からお湯につかっている方も、そうでない方も、

良い風呂時間をお過ごしください!


そんな風呂についてですが、今朝のニュースで長湯は危険と紹介していました。

何が危険かと言いますと・・・。

いくつか危険ポイントがあるのですが分かりやすく言うと、

脱衣所と浴槽の温度差により血管が縮まり倒れやすくなるんだそうです。

ですので湯船につかりすぎも体のことを考えると良くないらしいですよ。

目安としては10分以内が良いそうです。


体調には気をつけて素敵な良い風呂の日をお過ごしください。



それでは、また!





カレンダー
«   2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最新の記事

カテゴリ

月別の日記一覧

  • RSS
  • RSSとは


タグ一覧

投稿者一覧


このページのトップへ

Copyright(C)ACTS Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.