2018年11月05日

りんご

りんご こんにちは。
 
アクティス・ジャパン
 
採用担当の森です。
 
 
 
ここ数日肌寒い気温でしたが、今日は寒さをあまり感じない一日でした。
 
といっても総務の部屋ではK田さんとT下さんが「寒い」と連呼していましたが。笑
 
お二人からすると、私の感覚はおかしいらしいです。
 
 
さて東京セミナーの開催日が近づいてまいりました。
 
今週木曜日と金曜日に開催予定です。
 
まだまだ枠に余裕がありますので、ぜひエントリーしてくださいね!
 
【東京・大阪地区】開催セミナー一覧はこちらから
 
 
ちなみに今日は何の日か知っていますか?
 
「いいりんごの日」らしいですよ。
 
語呂合わせでいいりんごと読むそうです。
 
もう間もなくりんごの美味しい季節がやってきますね。
 
果物を食べて寒い冬を乗り切りましょうね
 
 
 
それでは、また!





カレンダー
«   2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最新の記事

カテゴリ

月別の日記一覧

  • RSS
  • RSSとは


タグ一覧

投稿者一覧


このページのトップへ

Copyright(C)ACTS Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.