2018年11月02日

大阪新事務所に行ってきました

大阪新事務所に行ってきました こんにちは。
 
アクティス・ジャパン
 
採用担当の森です。
 
 
 
今日は名古屋セミナーを開催しました。
 
参加してくださった学生の皆さん、ありがとうございました。
 
来週は東京セミナーを開催する予定です。
 
現在エントリーを受付中です。
 
この業界に興味がある方、まだ興味がない方、
 
アクティス・ジャパンに興味がある方、ない方問いません!
 
ぜひセミナーにお越しくださいね!
 
【東京・大阪地区】開催セミナー一覧はこちらから
 
【名古屋地区】開催セミナー一覧はこちらから!
 
 
2週間ほど前になりますが、アクティス・ジャパンの大阪事業部が引越しをしました。
 
先日新事務所に初めて行って来ました!
 
引越ししたてなのでオフィスの中は新築の匂いがしましたよ。笑
 
ぜひ機会がありましたらオフィスを覗いて見てくださいね!
 
 
アクティス・ジャパンは事前に連絡をいただければ、オフィス見学やOBOG訪問を
 
受け付けていますのでお気軽にお問い合わせくださいね!
 
 
 
それでは、また!





カレンダー
«   2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最新の記事

カテゴリ

月別の日記一覧

  • RSS
  • RSSとは


タグ一覧

投稿者一覧


このページのトップへ

Copyright(C)ACTS Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.