2018年03月01日

アクティス・ジャパンの採用ブログはじめます!

アクティス・ジャパンの採用ブログはじめます! 採用ブログはじめました!

はじめまして、アクティス・ジャパン採用担当の森です。

今日から就職活動が本格的にスタートしましたね。
 
自分がやりたい仕事は何なのか。
 
そして、自分が入りたい会社はどんな会社なのか。
迷うことはたくさんあると思いますが、改めて自分自身と向き合って
「ここで頑張るぞ!」という会社を見つけてくださいね!
 
さて、アクティス・ジャパンはどんな会社かと言いますと・・・
愛知県名古屋市と東京都に本社を置くシステム会社です。
私たちが主に行っているサービスは、「業務向けのソフトウェア開発」です。
 
働く人たちに「快適さ」「便利さ」を提供。
 
そして効率化に貢献しています。
 
 
なかなかみなさんの目に届く仕事ではないかもしれませんが、
実は知らないうちにアクティス・ジャパンの技術が生活の中にも
キラリと光っているかもしれませんよ!
 
3月・4月に名古屋、東京、大阪、北陸(金沢・福井)でセミナーを開催!
【セミナー&1次選考開催!】あなたもシステムエンジニアに!!
 
会社説明の他、業界説明、就職活動講座に加え、1次選考も行います。
一度アクティス・ジャパンの雰囲気を感じに来て、見てみてくださいね!





カレンダー
«   2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最新の記事

カテゴリ

月別の日記一覧

  • RSS
  • RSSとは


タグ一覧

投稿者一覧


このページのトップへ

Copyright(C)ACTS Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.