2023年09月06日

もののふのごとく・・・

こんにちは!

アクティス・ジャパン

採用担当の岩崎です。



私は7月からこのアクティス・ジャパンの仲間になりました!

前職は営業をしていましたが、会社や従業員をサポートする仕事をしたいと思い入社しました。

業種も職種も全く違いましたが、

企業理念でもある『夢を信じて挑戦する』という環境があることが決め手でした。

「やってみたい」という気持ちを大切にするのが当社の魅力だと思います!

もののふのごとく・・・ さて、この写真は先日社内で行われたゴルフコンペで使用した旗に

書かれた文字を必死に消しているところです。

もっといろんな業務をしていますが、あえてこの写真。あえて。


さて、この時期になると就職イベント等は少なくなってきていると思いますが、

当社はまだまだエントリー受付中です!

経験がなくても、プログラミングの勉強をしたことがなくても、

少しでも興味が出てきたらセミナーに参加してみてください!

【LIVE型オンライン配信】会社セミナー

皆様にお会いできるのを採用担当一同楽しみにしています!



それでは、また!


2023年06月26日

光り輝く

こんにちは。
アクティス・ジャパン
採用担当の森です。

経理のT下さんよりいただきました。
 

光り輝く 映画を見に行った際に配られていたそうです。

キラキラのシールって、
どうしてこうテンション上がるんでしょうね。

レアキャラになりたいものです。



それでは、また!


2023年04月18日

2年目発表会(名古屋事業部)

2年目発表会(名古屋事業部) こんにちは。


アクティス・ジャパン

採用担当の森です。



少し前の話になりますが・・・

名古屋事業部の新卒入社2年目(今年の4月からは3年目)による、

入社~現在までの経験報告会が開催されました。


昨年秋ごろから業務後の時間を使って、

プレゼンの構成、資料作成などの準備を進めていました。


順調にエンジニアとしてのステップを登っている姿を拝見し、

彼らの学生時代から見てきている身としては、

非常に嬉しくもあり、同時に安心もしました。


これからも成長し続け、将来は会社を動かす人材に

なっていていただきたいと思います!


彼らの成長を今後も応援しています☆



それでは、また!


2023年04月13日

新入社員が加わりました

新入社員が加わりました こんにちは。


アクティス・ジャパン

採用担当の森です。



遅くなりましたが、

今年も新たに14名の新入社員が加わりました。

現在、立派なエンジニアになるために、新人研修に励んでいます。

彼らの成長がとっても楽しみです!

朝の出勤時に、

元気にあいさつを交わすと、なんだか良いスタートがきれる気がします。

1年生たちも積極的に社内で挨拶をしてくれているので、

社内が普段よりも明るくなっているように感じます。

就活においても「あいさつ」は誰にでもできる行動の一つですので、

ぜひ元気に行ってくださいね。


4月のWEBセミナー予約を受付中です。

【LIVE型オンライン配信】会社セミナー

参加お待ちしています!



それでは、また!


2023年02月17日

スポーツエールカンパニー2023に認定されました!

スポーツエールカンパニー2023に認定されました!
こんにちは。

アクティス・ジャパン

採用担当の森です。



本日(2/17)、スポーツ庁より「スポーツエールカンパニー2023」に認定されました!

これからもスポーツレクリエーションを通じて、

従業員同士のコミュニケーションを取れる環境を整えていきます。


さて、スポーツの話題といえば、

先日ボウリング大会に参加してきました!


結果は、、、

チームとしては惜しくも入賞とはなりませんでしたが、

個人賞では各々飛び賞を手にすることができました!

手にした賞品数は、優勝チームよりも多かった・・・ように思います。笑


久しぶりにボウリング場へ行きましたが、

とってもワクワクしました。

今度は、ぜひ会社として大会を開きたいですね。

なんてったって、わが社はスポーツエールカンパニーですから!


それでは、また!





カレンダー
«   2024年05月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最新の記事

カテゴリ

月別の日記一覧

  • RSS
  • RSSとは


タグ一覧

投稿者一覧


このページのトップへ

Copyright(C)ACTS Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.