2019年07月17日

社員旅行に行って来ました ~30周年記念パーティ

社員旅行に行って来ました ~30周年記念パーティ こんにちは。
 
アクティス・ジャパン
 
採用担当の森です。
 
 
 
アクティス・ジャパンは7月の3連休を使用して社員旅行に行ってきました。
 
今年は設立30周年を記念して海外・ハワイに行って来ました。
 
 
ハワイにて30周年を祝うパーティも開催。
 
厳かでありながらも、ひととひとのコミュニケーションを大事にした、
 
アクティス・ジャパンらしい雰囲気のパーティとなりました。
 
 
普段は中々会うことのできない仲間と日頃の何気ない話や業務の話をしたり、
 
肩を組ながら踊ったりと各々が楽しい時間を過ごしておりました。
 
 
これからもアクティス・ジャパンが10年、20年、30年と続いていくよう、
 
社員一同頑張っていきますのでよろしくお願いします!
 
 
 
それでは、また!


2019年07月11日

雨の才能

雨の才能 こんにちは。
 
アクティス・ジャパン
 
採用担当の森です。
 
 
 
今日の午後は、打ち合わせがありK田さんと一緒に外出してきました。
 
 
何度かこのブログで触れていますが、私は雨男です。
 
私の上司であるK田さんも雨男です。
 
 
朝から不安定な天気でしたが、
 
外出をする昼過ぎから雨はだんだん強くなってきました。
 
 
外出時に雨を強くできる才能に自分でも惚れ惚れします。。。
 
傘を使用しても足元やジャケットの一部が結構濡れてしまいました。
 
風邪をひかないよう気をつけたいと思います。
 
 
雨の中の就職活動は大変ですがみなさんも体調にはお気をつけくださいね!
 
 
 
それでは、また!


2019年07月10日

デスクワーク

デスクワーク こんにちは。
 
アクティス・ジャパン
 
採用担当の森です。
 
 
 
最近肩が痛いです。
 
自分自身の姿勢の悪さが原因なので自業自得ですね。
 
日頃からちゃんと姿勢を気をつけておけば・・・。
 
 
歳を取るというのはこういうことなのかもしれませんね。笑
 
みなさんも日頃から良い姿勢を保つようにしましょうね!
 
 
 
それでは、また!


2019年07月09日

じゃりじゃり

じゃりじゃり こんにちは。
 
アクティス・ジャパン
 
採用担当の森です。
 
 
 
今日は名古屋事業部のアイドル的存在、世界のS藤さんがプロジェクト先から
 
名古屋事業部に戻ってきていました。
 
 
お土産のカステラをさわやかに配っていました。
 
さすが世界のS藤ですね。
 
仲間に気配りができて素敵です。
 
 
カステラの下の部分にあるざらめの砂糖が好きです。
 
あのジャリジャリ感がたまらないですね。
 
S藤さんごちそうさまでした。
 
また買ってきてくださいね。笑
 
 
7月セミナー現在エントリー受付中です。
 
【東京会場】開催セミナー及び1次選考はこちらから
 
【名古屋会場】開催セミナー及び1次選考一覧はこちらから
 
【大阪会場】開催セミナー及び1次選考はこちらから
 
 
 
それでは、また!


2019年07月08日

軽く・・・DO?

軽く・・・DO? こんにちは。
 
アクティス・ジャパン
 
採用担当の森です。
 
 
 
先日、名古屋事業部のM島部長と仕事終わりに軽く行ってきました。
 
仕事終わりに「軽くどう?」という会話をすると、
 
「ああ、なんだか大人・・・」と感じます。
 
きっと私だけだと思いますが。笑
 
 
他部署との方とは基本的には一緒にお仕事をする機会が少ないので、
 
こういった形でコミュニケーションを取ることは新たな発見などがあり楽しいです。
 
ぜひ、みなさんも「仕事後のお付き合い」を上手に行って、
 
楽しく気持ちをリフレッシュさせてくださいね。
 
 
さて、7月開催の東京セミナー日程を更新しました。
 
7月27日(土)も行います!
 
平日は学校があるからなかなタイミングが合わない・・・という学生さん、
 
ぜひアクティス・ジャパンの土曜日セミナーにお越しくださいね!
 
【東京会場】開催セミナー及び1次選考はこちらから
 
 
 
それでは、また!





カレンダー
«   2019年07月   »
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最新の記事

カテゴリ

月別の日記一覧

  • RSS
  • RSSとは


タグ一覧

投稿者一覧


このページのトップへ

Copyright(C)ACTS Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.