2019年01月01日

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。 こんにちは。

アクティス・ジャパンの森です。



みなさま、新年あけましておめでとうございます。

アクティス・ジャパンは今年9月に設立30年目を迎えます。

これからも独立系SIerとして前に進んでいきますので、

どうぞよろしくお願い致します。


2018年12月05日

【中途名古屋】リクナビNEXT はじめての転職フェアに出展します

【中途名古屋】リクナビNEXT はじめての転職フェアに出展します
こんにちは。

アクティス・ジャパン

採用担当です。



今週土曜日に名古屋にて開催される

「リクナビNEXT はじめての転職フェア」に出展致します。


会場は名駅にあるウィンクあいちです。

当日は採用担当だけではなく、現場の役職クラスの社員がブースにいます。

働く側の生の声を聞くチャンスです。


ぜひ土曜日はウィンクあいちにお越しください。

みなさんにお会いできることを楽しみにしています!

詳細はこちら


2018年10月22日

大阪事業部が本町へ移転しました

大阪事業部が本町へ移転しました こんにちは。
アクティス・ジャパン
採用担当の森です。

大阪事業部が引越しを行い、
本日より大阪市中央区で業務を開始致しました。

最寄り駅が大阪メトロ各線本町駅になりましたので、
お越しの際は間違えないようにしてくださいね。
ちなみに本町駅(1)番出口から出ていただきますと一番近いですよ。
(出口から徒歩約3分!)

今後のセミナーやイベントは新事業部で行いますので、
新しいオフィスを楽しみにご来社くださいね!
 


2018年10月01日

第5回さわやか健康リレーマラソンのオフィシャルスポンサーになりました!

第5回さわやか健康リレーマラソンのオフィシャルスポンサーになりました! こんにちは。

アクティス・ジャパン

採用担当の森です。



この度アクティス・ジャパンは第5回さわやか健康リレーマラソンの

オフィシャルスポンサーとなりました!

11月18日(日)に名古屋市中川区の戸田川緑地公園で開催されるマラソン大会です。

ハーフリレーマラソンの部にアクティス・ジャパンの社員も参加しますので

みなさんぜひ応援してくださいね!

さわやか健康リレーマラソン公式HP


一緒に大会を盛り上げましょう!



それでは、また!


2018年09月01日

【19新卒】9月開催セミナーの日程更新しました

こんにちは。
アクティス・ジャパン
採用担当の森です。

9月開催セミナー日程を更新しました。
現在、東京・大阪採用を受け付けています。
みなさんのエントリーをお待ちしております。

【東京】
9月14日(金)10:00~12:00、13:30~15:30、16:00~18:00
   15日(土)10:00~12:00、13:00~14:00
   21日(金)10:00~12:00、13:30~15:30、16:00~18:00
   21日(土)10:00~12:00、13:00~14:00

【大阪】
9月  6日(木)10:00~12:00、13:30~15:30、16:00~18:00
   7日(金)10:00~12:00、12:30~14:30

【名古屋】※東京・大阪採用前提セミナー
9月3日(月)~15日(土)の間で随時開催
詳しくはリクナビ2019をご覧ください。
セミナー日程及びエントリーはこちらから!

みなさんにお会いできることを楽しみにしています!



それでは、また!





カレンダー
«   2024年05月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最新の記事

カテゴリ

月別の日記一覧

  • RSS
  • RSSとは


タグ一覧

投稿者一覧


このページのトップへ

Copyright(C)ACTS Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.