2020年09月09日

健康診断に行ってきました

健康診断に行ってきました
こんにちは。

アクティス・ジャパン

採用担当の森です。



今日は午前中に健康診断に行ってきました。

1年に1回健康診断を受けることになっているのですが、

私は採血がとっても苦手です。


いざ針が刺さってしまえばどうってことないのですが、

あの直前までの時間がどうしても好きになれません。。。


そんな嫌な採血ですが、

なんとか今年もあの時間が終わったので、来年まで一安心です。笑


でも年内に献血に行こうかと考えています。

採血嫌いな人が何を考えているんですかね。笑



それでは、また!


2020年09月03日

そんなに・・・

そんなに・・・
こんにちは。

アクティス・ジャパン

採用担当の森です。



名古屋事業部長と立ち話をしていたところ、

事業部長の500玉貯金の話題になりました。

聞いたところによると、数える気にならないくらい貯まっているんだとか・・・!?笑

うーむ、気になりますね・・・。


さて、話題は変わって、受付のパキラさんです。

なんと、こんなに成長しています!


3年前にやってきたパキラさん。

暑い日も寒い日も、水を貰えない長期休みの間も、

必死に成長を続け、ここまで大きくなりました。


どこまで成長し続けるのか。。

パキラさんから今後も目が離せません!



それでは、また!


2020年09月01日

思い出作りは今か・・・。

思い出作りは今か・・・。 こんにちは。
 
アクティス・ジャパン
 
採用担当の森です。
 
 
 
今日から9月に入りました。
 
8月・・・あっという間に終わった感じがします。
 
梅雨が長かったというのもありますかね。
 
 
8月が終わってもまだまだ暑い日が続いております。
 
いつになったら涼しい日がやってくるのやら・・・。
 
 
今日から学校再開の方もいれば、まだ夏休み中という方もいるはず。
 
どちらにしても学生でいられるのもあと半年。
 
勉強も遊びもアルバイトも悔いの無いよう精いっぱい励んでくださいね!
 
 
私、この夏で30歳になったんですが、8年前の夏何やっていたか振り返ってみると・・・
 
思い出せないんですよね、これが・・・。
 
何かしらやっていたと思うんですが・・・。
 
 
なので、みなさんに言いたいこととしては、
 
ぜひ10年後も思い出せるような思い出を今のうちにたくさん作っておいてください!
 
それが大事だと思います。笑
 
 
 
それでは、また!





カレンダー
«   2020年09月   »
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最新の記事

カテゴリ

月別の日記一覧

  • RSS
  • RSSとは


タグ一覧

投稿者一覧


このページのトップへ

Copyright(C)ACTS Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.