2020年03月18日

うらやましい・・・。

うらやましい・・・。 こんにちは。
 
アクティス・ジャパン
 
採用担当の森です。
 
 
 
K田さんが・・・、またやりました・・・。
 
当てちまいました・・・。
 
社内の自販機で・・・。
 
私は一度も当てたことが無いというのに・・・。
 
何なんですか・・・、この差は・・・。
 
自販機さん忖度し過ぎでしょうよ・・・。
 
ちくしょう・・・。
 
あ、当たったコーヒーくれるんですね。
 
あざっすー!
 
 
以上、今朝の出来事でした。
 
 
 
それでは、また!


2020年03月17日

ちょろちょろ、じゃー

ちょろちょろ、じゃー こんにちは。
 
アクティス・ジャパン
 
採用担当の森です。
 
 
 
今日は名古屋本社のビルで避難訓練がありました。
 
災害はいつ起こるか分からないので、日ごろの準備が大切です。
 
訓練後には消火器の使い方講座もありました。
 
消火器を使う機会は滅多にないので、実践で学べる場面は貴重ですね。
 
 
何事も準備が大切です。
 
みなさんにとったら今は就職活動のことかもしれませんが、
 
社会人になってからの仕事も準備が大切。
 
 
今のうちから意識しておくと、来年の4月以降良いことがあるかもしれませんね。
 
 
 
それでは、また!


2020年03月16日

春ですわ

春ですわ こんにちは。
 
アクティス・ジャパン
 
採用担当の森です。
 
 
 
今日の名古屋は晴れていましたが、
 
風が強く、コートが無いと寒く感じました。
 
 
そんな中、名古屋セミナーに参加してくださった学生のみなさん、
 
誠にありがとうございました。
 
 
4月の会社セミナーですが、現在日程調整中です。
 
調整が済み次第、受付を開始しますので、今しばらくお待ちください。
 
WEB動画は随時公開中ですので、エントリーしてご視聴ください。
 
会社紹介動画はこちら!【WEB開催】
 
 
さて、本日の写真ですが、名古屋にも春がやってきました。
 
本社近くの交差点にある桜の木が開花していました。
 
今年は比較的暖かい日が続いていたので、開花も例年に比べて早いそうです。
 
 
外出を控えるよう促されているので、お花見は厳しいかもしれませんが、
 
名古屋本社に来る機会がある方は、ぜひちらっと見ていってはいかがでしょう。
 
 
 
それでは、また!


2020年03月14日

傘を忘れずに

傘を忘れずに こんにちは。
 
アクティス・ジャパン
 
採用担当の森です。
 
 
 
今日の名古屋はしとしとと雨が降る一日でした。
 
足元が悪い中、選考に参加いただいた学生のみなさん、ありがとうございました。
 
 
採用担当の二人は筋金入りの雨男です。
 
K田さんは雨を降らせすぎて、出張時に新幹線を止めたことがあり・・・。
 
そんな私は、アクティス・ジャパンの選考試験の日がすべて雨だったり・・・。
 
イベントを振り返ると、だいたいのシーンが雨だったなあ・・・と思うことが多いですね。笑
 
 
つまり、何が言いたいのかと言いますと、
 
セミナーや選考でアクティス・ジャパンに来る時は雨の確立が高いので、
 
傘の準備を忘れないようにしてくださいね!
 
 
すべての事業部に傘立てがあるのでぜひご利用ください。
 
(写真は名古屋の傘立てです)
 
 
 
それでは、また!


2020年03月13日

東京セミナーを実施しました。次回は3月24日に開催します!

東京セミナーを実施しました。次回は3月24日に開催します! こんにちは。
 
アクティス・ジャパン
 
採用担当の森です。
 
 
 
今日は東京セミナーを実施しました。
 
参加してくださった学生のみなさま、ありがとうございました。
 
 
東京セミナーは3月24日、25日にも実施予定です。
 
現在予約受付中ですので、ぜひエントリーください!
 
会社セミナー&一次選考会予約フォーム
 
 
アクティス・ジャパン東京本社は新橋にございます。
 
JR新橋駅の烏森口より徒歩約10分です。
 
 
ビルの1階にあるセブンイレブンが目印です。
 
ビルに到着されましたら3階までエレベーターでお越しください。
 
写真のエントランスに着きます。
 
2つあるうちの、右側の内線電話で担当を呼び出し下さい。
 
受話器を上げるだけで自動でつながります。
 
 
私たちは、『会う』ことを大切にしている企業です。
 
説明会もできる限りお会いして実施させていただきたいと思っております。
 
 
人を大事にしているIT企業をお探しの方は、ぜひアクティス・ジャパンへ!
 
 
 
それでは、また!





カレンダー
«   2020年03月   »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の記事

カテゴリ

月別の日記一覧

  • RSS
  • RSSとは


タグ一覧

投稿者一覧


このページのトップへ

Copyright(C)ACTS Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.