2019年09月03日

じんじゃー

じんじゃー こんにちは。
 
アクティス・ジャパン
 
採用担当の森です。
 
 
 
現在、K田さんと、経理のT下さんが「ゴホゴホ」と咳き込んでいます。
 
どうやら夏風邪みたいです。
 
 
ということで、この暑い日でも二人はマスクをつけています。
 
 
二人はとっても寒がりです。
 
 
この夏もエアコンの風が「寒い寒い」と連呼していました。
 
暑がりの私にとっては考えられませんでした。
 
 
暑がりの人と寒がりな人がいた場合、
 
私の勝手な統計上、寒がりな人に合わせて空調設定がされがちです。
 
ということで、私達の部署のエアコンはいつも優しい温度設定です。
 
 
普段から優しい温度設定ではありますが、
 
風邪気味の二人のためにエアコンの効きを更に弱めなくてはいけません。
 
暑いですが、暑いなんて決して口にできる状況ではありません。
 
ただただ、二人が早く回復してくれることを祈るのみです。
 
 
喉には生姜が良いということなので、
 
ジンジャーエールを二人には飲んでいただこうかと勝手に考えています。笑
 
(きっとジンジャーエールでは良くならないと思いますので、みなさんはプレゼントしないように。)
 
 
 
それでは、また!


2019年09月02日

たなからぼたもち

たなからぼたもち こんにちは。
 
アクティス・ジャパン
 
採用担当の森です。
 
 
 
先週は東京セミナーを開催しました。
 
参加してくださった学生の皆さんありがとうございました。
 
 
今週も東京セミナーを開催予定です。
 
ぜひエントリーしてくださいね!
 
【アクティス・ジャパン】セミナーエントリーフォーム
 
 
写真は、先週のセミナー後にK田さんとご飯に行って来ました。
 
韓国料理屋さんに行ってきました。
 
ラーメンとても辛かったです。
 
でも美味しかったです。
 
ごちそうさまでした。
 
 
 
それでは、また!





カレンダー
«   2019年09月   »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最新の記事

カテゴリ

月別の日記一覧

  • RSS
  • RSSとは


タグ一覧

投稿者一覧


このページのトップへ

Copyright(C)ACTS Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.