2018年08月03日

名古屋セミナー日程追加しました

名古屋セミナー日程追加しました こんにちは。
 
アクティス・ジャパン
 
採用担当の森です。
 
 
 
8月開催の名古屋セミナー日程を追加しました。
 
9日(木)、10日(金)、16日(木)、17日(金)の4日間です。
 
時間はすべて10:00~12:00となっております。
 
みなさんのエントリーお待ちしています!
 
【東京・大阪・名古屋地区】開催セミナー一覧はこちらから
 
 
みなさんの就職活動はいかがでしょうか。
 
順調に進んでもう終わったという方もいれば、内定をもらいつつ納得いくまで
 
就職活動を進める方、最近就職活動を始めた方などなど・・・。
 
ペースは人それぞれですね。
 
 
選考を受けていく中で大切にしてほしいことは「元気なあいさつ」ですね。
 
面接時、上手く話せなくても入室時などで元気なあいさつができていれば
 
大きくマイナスになることはありません。
 
ぜひ「自分は元気が取り柄です!」というところを見せてくださいね!
 
 
セミナーと選考でみなさんに会えることを楽しみにしています。
 
 
 
それでは、また!





カレンダー
«   2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最新の記事

カテゴリ

月別の日記一覧

  • RSS
  • RSSとは


タグ一覧

投稿者一覧


このページのトップへ

Copyright(C)ACTS Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.