2024年04月01日

新入社員!

新入社員! こんにちは!

アクティス・ジャパン

採用担当の岩崎です。



新年度を迎え、今年は16人の社員がアクティス・ジャパンの

仲間になりました!

本日入社式を迎え、新社会人の1歩を踏み出しました。

緊張感はありましたが、表情や所作から、

学生の時とは違った凛々しさがとても伝わってきましたね。


これからアクティス・ジャパンの仲間として一緒に仕事をしていきます。

昨今、働き方や多様性なんて言葉をよく耳にしますが、

皆さんは、「アクティス・ジャパンでどうなりたいか」、

「アクティス・ジャパンでどう働くか」をこれから考えていってください。

”夢を信じて挑戦する”

講演の中で、皆さんに夢を話してもらいました。

長い道のりかもしれませんが、それぞれの夢を信じて一緒に頑張っていきましょう。

皆さんの活躍が早く聞きたいですね!



それでは、また!
​​​​​





カレンダー
«   2024年05月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最新の記事

カテゴリ

月別の日記一覧

  • RSS
  • RSSとは


タグ一覧

投稿者一覧


このページのトップへ

Copyright(C)ACTS Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.