2023年12月01日

リレーマラソン大会 その1

こんにちは!

アクティス・ジャパン

採用担当の岩崎です。



11/26に名古屋事業部のメンバーで

リレーマラソン大会に参加してきました!

リレーマラソン大会 その1 当日は快晴でここ最近にしては暖かく、

絶好のマラソン日和でした。

今年はハーフマラソン(21.097km)の部に参加し、

8人でゴールまでの襷を繋ぎました!

冬が近づいて運動不足に拍車がかかっている私には、

ゴールがとても遠かったことが記憶に残っています(笑)。

中には涼しい顔で走り切っている社員もいたので、

普段から運動することが大切だなと身に沁みました。


結果はというと、なんと75チーム中の30位!!

我々の中ではとても素晴らしい成績となりました。

家族で応援に駆けつけてくれた社員もいたりと、

運動しながら交流もできました。

走ることは大変ですが、

皆で協力して走ることはとても気持ちが良いですね!

来年は皆さんの参加をお待ちしています。



それでは、また!





カレンダー
«   2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最新の記事

カテゴリ

月別の日記一覧

  • RSS
  • RSSとは


タグ一覧

投稿者一覧


このページのトップへ

Copyright(C)ACTS Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.