2023年10月20日

ステップアップ

こんにちは!

アクティス・ジャパン

採用担当の岩崎です。



皆さんは1階だけならエレベーターは使いますか?

今月、私が普段働いている名古屋のビル内でグループ会社の引越しがありました。

6Fから3Fに移動しました。(アクティス・ジャパンは2F)

今までは6Fだったので用がある際はエレベーターを利用していましたが、

1階層だけならエレベーターを利用することを遠慮してしまいますね。

時間を考えるなら階段のほうが早いし、体力を考えたらエレベーターのほうが楽ですよね。

私は体重を落とす宣言をしているので、エレベーターを利用している

ところを誰かに見られるわけにはいきません(笑)

今は良い運動になるからとポジティブな理由をつけて階段を利用しています。

痩せるまで我慢の日々が続きます。
 

ステップアップ さて、Webなので階段を上がる必要のない会社セミナーを開催中です!

【LIVE型オンライン配信】会社セミナー

皆様の参加をお待ちしております!



それでは、また。





カレンダー
«   2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最新の記事

カテゴリ

月別の日記一覧

  • RSS
  • RSSとは


タグ一覧

投稿者一覧


このページのトップへ

Copyright(C)ACTS Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.