2020年11月05日

鬼を退治に

鬼を退治に こんにちは。

アクティス・ジャパン

採用担当の森です。



世間では鬼退治に行く漫画・アニメが大流行していますね。

私は縁がなかなか無いのですが、最近の勢いを見ていると現在公開している映画を

観に行ってみようか・・・そんな気になっています。


総務・人事部の中でもこの映画の話題はよくあがってはいるのですが、

まだ誰もその世界には立ち入ってはおりません。


しかし、ついに、今日の仕事終わりに、K野さんが・・・!

鬼退治の映画を観に行ってくるそうです・・・!

コロナに感染しないためにネットで慎重に座席を選んでおりました・・・!


総務の代表としてしっかりと観てきて!早く!感想を!教えてほしいものです。笑


ちなみにK野さん、そんなに作品に詳しくないと言いながら、

お昼のお弁当のふりかけはアニメとコラボしたものでした。



それでは、また!





カレンダー
«   2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最新の記事

カテゴリ

月別の日記一覧

  • RSS
  • RSSとは


タグ一覧

投稿者一覧


このページのトップへ

Copyright(C)ACTS Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.