2020年09月16日

オフラインな関係

オフラインな関係 こんにちは。

アクティス・ジャパン

採用担当の森です。



コロナ禍のため、先輩と仕事終わりに一軒フラッと行くということは、

なかなかできなくなってしまいました。

とても寂しい限りです。


でもお店には行けなくても、コミュニケーションを取ることはできますよね。

業務後にすぐに帰るのではなく、

ほんの数十分少し何でもない話をしている社員がちらほらいます。

私はそういう交流があるのはとても良いなと思っています。


やはり一緒に働く仲間なのですから、

お互いのことをある程度理解しておくことは大事だと思いますし、

良い仕事をするには、そういった積み重ねが必要だと思います。


オンラインでの交流も良いですが、やっぱりオフラインの関係から生まれる阿吽の呼吸、

大切にしていきたいですね。



それでは、また!





カレンダー
«   2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最新の記事

カテゴリ

月別の日記一覧

  • RSS
  • RSSとは


タグ一覧

投稿者一覧


このページのトップへ

Copyright(C)ACTS Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.