2018年05月17日

大阪セミナーを開催しました

大阪セミナーを開催しました こんにちは。
 
アクティス・ジャパン
 
採用担当の森です。
 
 
 
本日は大阪セミナーを開催致しました。
 
参加してくださった学生のみなさん、ありがとうございました。
 
来週は金曜日に東京でセミナーを開催予定です!
 
 ぜひ参加してくださいね!

 
 
アクティス・ジャパンは業種業態を問わないソフトウェア開発を行っている会社です。
 
専門性を絞っていないからこそ、実は色々な場面でアクティス・ジャパンの技術が
 
きらりと光っているかも!?
 
そんな話をセミナーではしていますので、システムエンジニアやIT業界に興味の
 
ある方はぜひエントリーしてくださいね!
 
 
文系の方も大歓迎ですよ!
 
 
 
それでは、また!





カレンダー
«   2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最新の記事

カテゴリ

月別の日記一覧

  • RSS
  • RSSとは


タグ一覧

投稿者一覧


このページのトップへ

Copyright(C)ACTS Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.