2018年11月21日

パキラすぅん

パキラすぅん
こんにちは。

アクティス・ジャパン

採用担当の森です。



寒い季節になってきましたがみなさんは体調を崩していませんか?

日中と朝晩の気温差でダウンしがちな時期ですのでお気をつけくださいね。


さて、そんな冷え込んだ日を迎えても名古屋本社のエントランスの守り神

パキラさんは元気もりもりです。

昨年アクティス・ジャパンに来た時は小さかったパキラさんが日々成長しております。

新しい葉がまだまだ生えてきそうですよ。



どこかで聞いた話によるとパキラにはあまり水をあげすぎるのは良くないんだとか。

なのでパキラさんには申し訳ないのですが最近はあまり水をあげておりません。

ごめんよ、パキラさん。


水をもらえなくても頑張って成長し続けるパキラさんから今後も目が離せませんね!

名古屋本社にお越しの際はそっとパキラさんを応援してあげてください。笑



それでは、また!





カレンダー
«   2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最新の記事

カテゴリ

月別の日記一覧

  • RSS
  • RSSとは


タグ一覧

投稿者一覧


このページのトップへ

Copyright(C)ACTS Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.