2019年09月26日

東京経済大学へお邪魔してきました

東京経済大学へお邪魔してきました こんにちは。
 
アクティス・ジャパン
 
採用担当の森です。
 
 
 
昨日、キャリアセンターの先生とお話をするために、
 
東京経済大学さんへお邪魔してきました。
 
 
学内に初めて入らせてもらったのですが、
 
自然がたくさんあり、私の母校と雰囲気がすごく似ていたというのもあって、
 
とても居心地が良かったです。
 
 
アクティス・ジャパンには東京経済大学出身OBも在籍していますので、
 
興味のある学生さんはぜひセミナーへお越し下さいね。
 
アクティス・ジャパンは20卒東京採用継続中ですよ!
 
【アクティス・ジャパン】セミナーエントリーフォーム
 
 
現在予定されている日程が残念ながら合わないという方には、
 
個別セミナーも検討いたしますので、お気軽にエントリーください。
 
個別セミナー希望の方はこちらよりエントリーください
 
 
みなさんにお会いできることを楽しみにしていますね!
 
 
 
それでは、また!





カレンダー
«   2019年09月   »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最新の記事

カテゴリ

月別の日記一覧

  • RSS
  • RSSとは


タグ一覧

投稿者一覧


このページのトップへ

Copyright(C)ACTS Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.