2021年12月03日

リレーマラソン

リレーマラソン こんにちは。

アクティス・ジャパン

採用担当の森です。



我々、ACTSリレーマラソン部は11/28(日)、

ついに、、、2021年初めての活動を、、、行った、、、!


・・・

はい。

今年もさわやか健康リレーマラソン大会に出場してきました!


2年ぶりの現地(リアル)開催ということ、

コロナ禍のため社内イベントが約1年半開催されていなかったこと。


それもあってか、素直に「楽しい!」と思いました。


オンラインにも慣れて、

その便利さや、快適さにフォーカスが当たる昨今ですが、

みんなで楽しむ・体験することには、リアルに勝るものはないなと。


少しずつこういったイベントに参加しやすくなる世の中になっていくと良いですね。


そして、皆さんが気になっているであろうマラソンの結果ですが、、、

ACTSヤングチームは、ハーフリレーの部で14位。

ACTSベテランチームは、なんと!

クウォーターリレーの部でベスト8でした!!


ベスト8!

よく頑張りました!最近運動不足のベテランチーム!

ゴール間際の坂道に、仕事でもなかなか見せることのない苦悶の表情を浮かべながら、

必死に、必死に、、タスキを繋いで、、、堂々のベスト8!!!


「来年は3位以内の表彰圏内狙っちゃうか!?」

そんな浮ついた声も聞かれる中、

全体結果を見て我々は知りました。



クウォーターリレーの部


合計出場チーム数、8・・・。
(なお、ハーフリレーの部は16チームでした)



それでは、また!




このページのトップへ

Copyright(C)ACTS Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.